6月20日(土)
第54回奥津軽虫と火まつり&メシと火まつりを開催させて頂きました!
初の試みとなる歩行者天国「奥津軽メシと火まつり」では30店舗を越える多数の出店を頂き、それに合わせテレビ局の中継も来て頂くことができました😊
かなりの強風だった為、なかなか大変ではありましたが、無事に終了出来たことにまずはホッとしているところでございます😮💨💦
また、運行参加時にお持ち頂く灯篭の作成ブースや、シール交換ブース、ふうせんやさとらのワークショップブースなど多数のお子様が来て頂き、風が強い中でも楽しんで頂けたことは大変嬉しく思います☺️
周知に関しましては、テレビ出演やSNS等での発信はしておりましたが、ホコ天やってるのを知らなかったとのお声も聞こえており、もう少し上手く周知する事が出来たら良かったかなぁと反省しております🙇♂️
来年以降も続けていく場合は、しっかりと皆さんに来て頂きやすい環境を整えていきたいと思います😊
まずは、ご参加頂いた出店者様とご来場頂いたお客様へ感謝申し上げます🙂↕️
本年度の奥津軽虫と火まつりでは、2019年から7年ぶりとなる公道運行を再開させて頂きました😊
地域の皆様、特に子供達にこの奥津軽虫と火まつりの運行を見せたく、会員一同精一杯準備させて頂きました🙂↕️
しかしながら当会議所としても、運行経験者がかなり少なくなっており、ご参加頂いた方々にご迷惑とご心配をお掛けしたかも知れませんが、ご理解頂けますと幸いです🙇♂️
また来年も運行を出来るよう頑張らせていただきますので、変わらぬご支援、ご協賛頂けますようお願い申し上げます🙇♂️
最後に、第54回奥津軽虫と火まつりにご協賛、ご参加頂いた方々、またお越しくださった地域の皆様へと深く感謝申し上げ、私実行委員長大澤からのご挨拶と致します。
誠にありがとうございました!!🙇♂️
地域の幸せをこれからも願い、弥栄「ヤッサー」🙌



コメントを残す